石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月2日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月2日 - ブログ

風は北寄りですけどベタ凪!!晴れっ♪

H氏もすっかり日焼けしちゃっている石垣島の最高な天候です!!

今日は米原・マンタ方面へ行ってきました~ヽ(^o^)丿

ピンク色のフードをいじらないで・・・と言われましたが、本日もこちらから(○´▽`)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

かわいいニモを観察する男性陣(*´∀`人)

ピンクなフードと黒なフード。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

それにしても透明度も良くってサンゴの群生がキモチイイ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ベタ凪だったので船もしっかり見えます!(^^)!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

yellows!!皆さまの乗船を待っていますよ~っ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

サンゴにカラフルな魚たちを満喫したら・・・

マンタポイントへ~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

が・・・マンタさん現れず。

でも最高なコンディションで大満足な1日でした!!

今日はイエサブBBQが開催されます~♪

楽しみにしているマキでした!!

No comments