石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月11日 イエサブ

0 Posted by - 2020年7月11日 - ブログ

こんばんは!

れんです!

今日は暑い暑い暑い暑い!

暑いしか出てこないくらい日差しにやられた一日!

そんないい天気の中、今日も北部のサンゴポイントへ行き、

石垣最北端、平久保の方へも遠征してきました!

でーすーがー、海写真の前にこちら↓

撮れたてホヤホヤ。イエサブテラスからの星空です。

こんな綺麗なん久しぶりで感動しました。

写真で伝わるかな。肉眼で見てほしいなぁ、と思いながら書いてます(笑)

北部の空も最高!

 

はい、それじゃあ今日の海⤵

の~んびりサンゴの上をお散歩~!

太陽がばっちり出だしたのも、この時間。

綺麗だったなぁ。

 

カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ。

北部で特に魚影の濃いところで癒され、

砂紋の綺麗な(今日は砂紋なかった)砂地でシャークをみたり、

最北端の海をご紹介させて頂きました。

 

今日も賑やか、明日も賑やかな船上になりそうです!

安全に楽しく遊んでいこうと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした。

 

 

 

No comments