石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月28日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月28日 - ブログ

南風は相変わらず強いですが、良いお天気は続いて日焼け日焼けな日々!!

ポイントにつけばとーっても静かな荒川で1本目!!

 

峰船長チームは真っ白な砂地がキモチイイ深場まで~(○´▽`)

ヨスジフエダイの先には…あんでぃかなっ♫

 

0628-2

 

ゴンズイ玉~っ!!何匹か笑っている子いますね (笑)

 

0628-1

 

グルクマは口をあんぐり開けて~。

 

0628-3

 

このあと浅瀬で遊んでいたマキチームも合流。みんなでじっくり観察したのは…

 

0628-4

 

休憩中なウミガメさん。近くで見れてとってもラッキーでした~!!

浅瀬のシマハギもたっぷりいて、しばらく見とれてしまいました~。

 

0628-5

 

 

そして!!マンタリベンジ!!

今日から合流のみゆきちゃん、ちあきちゃんもリクエスト欄に「マンタが見たい!」と大きく書いていただいております。

お2人は15年ぶりのダイビング。1本目でしっかり練習したんだもの。マンタ見にいきましょう~!!

 

今日は2枚のマンタが登場してくれました~!!

透明度も良くてサイコー!!

 

0628-6

 

0628-7

 

 

ちーちゃんリベンジできて、初マンタおめでとうございますっ!!

みゆきちゃん、ちあきちゃんも見れてよかったよかった~\(^o^)/

 

3本目はファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて~。

マキチームは浅瀬でっ!!

 

0628-8

 

何度か体験ダイビングをされているお2人はとっても上手で水中はとっても楽しそうにしてらっしゃいました~ヽ(^o^)丿

 

0628-9

 

 

マキでした。

No comments