石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月18日 - ブログ

昨日の夜、空を見上げると星がとってもキレイに見えました!!

それだけで幸せな気持ちになれる石垣島っていいですね(#^^#)

今日は久しぶりの晴れです!!

やっぱり半袖・短パンで過ごせるのが一番です。

青い海に青い空。

海の中から見上げるYELLOWS号は太陽が眩しすぎて見えないくらいでした(笑)

天気もいいのでサンゴの上をのんびーりと泳いできましたよ。

一面に広がるキッカサンゴ。一見地味そうに見えるけど、迫力ありますよ!!

生き生きしたサンゴには魚もたくさんついていますね。

じーっと動かないサメをじーっくりと観察。

呼吸している様子もまじまじと見れましたね。

カメがゆっくりふわーっと近づいてきてくれました~。

久しぶりのドリーちゃん。ちゃんといてくれて良かった(^^)

少し大きくなってたけどまだ目はクリクリしてかわいいですね。

背景とややかぶっちゃいましたが・・・

元気に飛び回っていました~。

エキジットするときのこの景色、結構好きなんです(#^^#)

やっぱり太陽がある方が気持ちがいいですね!!

水中ではキラキラ、船の上ではポカポカ。

明日からの天気予報も良い感じです!!笑顔になれる予報ですよ!!

明日はどこに行こうかな~。

スタッフ あさみでした。

 

No comments