石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月4日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月4日 - ブログ

今日も快晴!!ベタ凪!!

しかし・・・熱低が台風になりましたね(-“-)

水温が高い状態なので少し下がってくれることを期待しつつ。。

 

今日は海の中がどこも青ーい!!キモチイイ1日となりましたヽ(^o^)丿

こちら体験ダイビングで遊びに来てくださった皆さま♪

カラフルな魚の群れと太陽の光が差し込む景色がリクエスト!!バッチリだったのではないでしょうか(^^)

MさんとTくん

 

74ハナダイ

 

Nさんファミリー♪

 

74ハナダイ2

 

 

根の上もほんとにキレイだっ(○´▽`)

 

74ハナダイ3

 

 

ファンダイビングチームは本日最終日のMさんとKさん♪

今日はとっても人なつっこいこの子に会いに行ったり・・・

 

74ガーデン

 

 

(私・・・ライトを忘れまして(-“-)青っぽい写真となりました・・・)

うーーーーん!!カワイイ(*´∀`人)

また会いに行きたいっ!!それまでいてね♪

 

74ガーデン3

 

 

浅瀬では魚の群れを楽しんだりしたのでした♪

今日も充実の1日!!MさんとKさんは、この3日間で日焼けで真っ赤になってしまいました(^^)

次回いらっしゃる時には色が落ち着いて黒くなっているはずですね♪

次回って実は再来週!!石垣島の夏を満喫ですね~(○´▽`)

皆さまのお越しもお待ちしておりまーす!!マキでした。

 

 

No comments