石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月27日 - ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、今日は、7月27日

イエサブ初代スタッフのたけしの誕生日だなと、心の中で

ふと思い、イエサブ号の出港。たけし、誕生日おめでとう。

IMG_7930

本日は、昨日に引き続き、遊びに来てくれたOさん親子。

海が好きで好きで、ダイビングが楽しくて楽しくて仕方がない、ゆう君。

今日もがっちり2ダイブ!安全に潜ってきました!

アカネハナゴイの鮮やかな朱の体色に魅了され、

ハマクマノミやナマコとの格闘。

IMG_7925

有意義な時間でした。

IMG_7948

そして、夢を憧れをまた一つ叶えてきました!

そう、海神マンタ様に会うこと。2個体のマンタ様が目の前を優雅に泳ぎ去りました。

タイミングよく2-ショットの実現。願えば叶う。そんな言葉がよく似合う1日でした。

IMG_7940

 

IMG_7918 IMG_7967

そして、黄色いマスクがよく似合う。こちらダイバー、カズ。

毎年、同じ時期にイエサブ入りしてくれるファミリーさん。

今日は、ママだけダイビング。パパと娘さんは、陸上ツアーに参戦。

充実の島時間です。

IMG_7970

生物もお宝ざっくざく。

IMG_7953

ノコギリハギの赤ちゃん。

IMG_7966

イロブダイの赤ちゃん。

IMG_7960

マダラタルミの赤ちゃん。

IMG_7053

カイメンが、テディーベアに見えました。

そろそろ疲れ目なのか(笑)

海の中は、不思議がたくさん落ちています・・・

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

皆様のご予約お待ちしております。

 

No comments