石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月19日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月19日 - ブログ

こんにちは~!

スタッフのレンです。

今日は関西から海大好きなお二人が遊びに来てくださいました~!

シュノーケルで遊びまくりの一日!

いっぱい泳いで、いっぱい楽しんだ写真をどうぞ~~

 

二人で撮りあいっこしたり、ちょっかい出し合ったり、

ほんと楽しそう~

見てるこっちまで一緒に楽しんじゃいました(笑)

ここサンゴのポイントでは2時間近くも泳ぎっぱなし(笑)

あっという間の時間でした!

 

サンゴも相変わらず一面にびっしりと式詰まってます!

綺麗~すげぇ~しか出てきません(笑)

 

今日は生憎の雨ではありましたが、それでもこの輝き、綺麗さ、透明度!

晴れだともっとすごいんだろうなぁ~

また来てくださいね~~

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments