石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年3月20日 - ブログ

皆様、こんばんは。

3月後半の連休が、今日から少し静かに始まりました。

イエサブ陣営、しっかりと潜りこみ、この日に備えたので

フォト派のゲスト様のカメラのシャッターを切る指が頻繁に動くこと、嬉しく見届けていました。

まずは、僕の中での1番のホームラン生物。

「ウミテング」

立派に成長した、大きな成魚のペア。

久しぶりに見ることが出来たので、見つけた時の嬉しさは、倍増でした。

しかしながら、本日のゲストT夫妻は、完全にマクロレンスでしたので、

小さいながらも個体的に大きなこの個体には、ほぼ見向きもされませんでした。くっ悔しい・・・・・

後、T夫妻のリクエストの米粒サイズのカエルアンコウ種たち。

まだまだ健在。撮影したい方は、GO,YELLOWS!でお願いいたします!!

1ダイブほぼ1被写体のカメラ派の皆様でしたので、

イエサブガイド陣、ちょちょっと暇・・・・になりましたので

近隣を散策。ゆとりのある目で探すと見つかる見つかる、ウミウシ種たち。

キセワタウミウシ種は、最近、交接が活発ですわ。

シムラニスト・・・・・(シムランスを探すのが好きな人)

スタッフ 蓮の本日の収穫。(笑)

新ネタ生物も、たくさん見つかりました。

イソギンチャクの色がうすいピンクに見える、ニセアカホシカクレエビ。

ナマコに引っ付く、ナマコマルガザミ。

他、甲殻類もお任せあれでございます。

明日は、さらにフォト派ダイバーが増えて来ます。

リクエストにお応え出来るよう

船を走らせ、ご案内させて頂きます。

本日も、安全!

イエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ みねっちでした。

 

お知らせ

※2020年 サンゴの産卵日程情報等

気になる方は、イエサブ水中ガイド みねっちまで

お問合せください。

今年も、人気カメラマン参戦決定致しました!

 

※イエサブ17周年パーティー 石垣島開催決定!!

6月27日(土)全国のYELLOWS イエサブに集合~!!

 

※6月11,12,13日の予定されておりました

ダイビングフェスタ石垣島は、コロナウイルスの影響により

延期となりました。楽しみにして頂いたゲストの皆様、

申し訳ございません。

 

No comments