石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月3日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月4日 - ブログ

途中スコールもあったものの海は超超超!!ベタ凪~っ\(^o^)/

目指すは最北端、そして太平洋の海~♫

写真部M氏、K氏、そしてHさんとともにファンダイビングチーム今日はイエサブショップが見えるのでは??ってくらい太平洋の海へまわりこみ潜ってまいりました~。

 

 

0903-1

 

 

シャークキャニオン。先日の写真を見てワクワクしながら潜って来た私ですが…

あれ??(・・;)シャークが…いない。

と思ったら、最後船の下の溝にでっかいホワイトチップが!(^^)!

MさんKさん、また行きましょう!!

 

そしてさらに太平洋の海をまわりこみ、年に1回来れるか来れないかの安良口。

シュノーケルで上から見ていると大きな大きなウミガメも泳いでいましたよ~!!

海はほんとベタ凪でキレイに浅瀬が水面に映っています♪

 

0903-3

 

 

安全停止中にはゼブラハゼがたっくさん。

しばらく見とれてしまいました(●^o^●)

 

0903-2

 

 

そして夕方から体験ダイビングにチャレンジのNさんご家族!!

お母さんも潜って記念撮影~ヽ(^o^)丿

 

0903-5

 

 

ハナダイたちとーってもキレイでした!!

 

 

0903-4

 

 

そしてもう1組。Sさん3名様♫

ハナダイたちに見とれていらっしゃいますか??(*´∀`人)

 

0903-6

 

 

yellows号は4ダイブ出航!!今日も丸1日、たっぷり海づくしでした(^^)

マキでした~。

No comments