石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月30日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月30日 - ブログ

今日で11月も終わり。明日から12月なんて~ほんと1年は早いですね。。

本土ではクリスマスソングがあちこちで聞こえるのでしょうか。

そういえば今日yellowsでも聞こえたな(●^o^●)

今日の石垣島はもうすぐクリスマスなんて思えないほどのポカポカ陽気でした~。

海から上がっても寒くないっ!!快適~♪

 

そして水中も快適~♪

 

1130-6

 

 

今日はMさん峰船長とじっくり撮影チーム。

私とKちゃんは地形も満喫コースで♪途中大きなコブシメも現れた米原。

大きすぎてビックリな私とKちゃんなのでした。

 

Mさんじっくり撮影中(^^)

 

1130-2

 

 

ウミウシの卵っ。

キレイです~(*^^)

 

 

1130

 

 

ステキな珊瑚に住んでいるカンザシヤドカリ。美しい!!

 

1130-3

 

 

続いては久しぶりのココ!!

 

1130-7

 

 

樹下美人の根は今日も美しく、Kちゃんリクエストのウミウシもかわいいのがいくつか登場。

気づけば約1時間の、のんびりダイビングでした。

そして3本目は1時間越えのこちら!!

 

1130-4

 

 

今日も探せば探すほど見つかる~!!このポイントで色んな生物とご対面。

はっと気づいた時にはすでに60分。楽しすぎるのです(○´▽`)

 

1130-5

 

 

Mさん良いの撮れたでしょうか??

今回はマクロリクエストのMさん。明日は北寄りの風に変わってシケる予報。

でもこのポイントは大丈夫!!今日狙いをつけた生物をまたじっくり撮影しましょうっヽ(^o^)丿

 

地形にサンゴに群れにマクロに…今日も盛りだくさんな1日でした!!

明日のシケが少しでもマシでありますように~。マキでした。

 

No comments