石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月3日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月3日 - ブログ

四国・中国・近畿で梅雨入りが発表されましたね(^^)

石垣は快晴っ!!南寄りの風が強めですが、そんな時にとーっても穏やかなココ!!

船上ランチで3ダイブ楽しんでまいりました~♫

 

0603-2

 

ヨスジの根!! 今年もたっぷり群れてくれています(○´▽`)

白い砂地に黄色のヨスジフエダイ。

この組み合わせが大好きで仕方ありません(笑)

 

0603-3

 

0603-4

 

 

だんだん寄らせて撮らせてくれるのもいい感じっ!!

 

0603-1

 

その頃、MちゃんとBさんチームはガーデンイールの撮影大会。

かなり寄ってらっしゃいました~!!

 

0603-5

 

 

2本目は地形を楽しみます\(^o^)/

 

0603-6

 

お昼すぎのエントリーだったので、ちょうど太陽が真上から。

まーっすぐ差し込む光はなんとも言えません(○´▽`)

 

0603-7

 

カノコイセエビも確認っ。

美味しそうだな~♪といつも思う私…。

 

0603-8

 

写真部M氏。Go-proでこっちを撮影する姿はバズーカか何かでこっちを狙っているんじゃないか?!なんて思っちゃう姿なのでした。

 

0603-9

 

 

3本目は米原で癒しを~♪

 

0603-10

 

 

今日も大満足な1日!!

マキでした~。

No comments