石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月9日のイエサブ 台風通過

0 Posted by - 2014年7月9日 - ブログ

台風8号が過ぎていきました~。今日の石垣島は雲はあるものの太陽が出て蒸し暑い日となっています。

イエサブ、船もショップもスタッフも何事もなく停電もなく無事であります(^^)

ご心配頂いた皆さまありがとうございました!!

 

79yellows

 

 

今回の台風8号は宮古島や沖縄本島に特別警報が出され、特に沖縄本島は大変なことになっていますね。。

どうか被害が最小限でありますように・・・。

マキの友人宅では窓ガラスにヒビが入り消防にかけつけてもらったり、ベランダの仕切り板が割れたり・・・。

今後、日本を縦断するとのこと。どうか皆さまお気をつけくださいね。

 

イエサブの近くでは・・・

 

79shop

 

 

木が折れていますね・・・。

港では・・・

 

79minato

 

 

海の色も波もえらいこっちゃ・・・な状態です。

ただいまお店をキレイに洗い流している峰船長!!

 

79shop2

 

 

まだまだ波が高い状態ですが、早くおさまってくれるといいな・・・。

水温がどうなっているかも気になるところ。さぁっ!!ダイビング再開に向けて準備します\(^o^)/

マキでした~。

No comments