石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月29日 - ブログ

コロコロと変わる天気で現在は雨の石垣島。

太陽も見えたりしていましたがどこへやら??

ただ海はとっても良い感じになりました~っ\(^o^)/

マンタポイントも行っちゃいましたよっ♫今日は体験ダイビングでご参加のSさんご夫妻です(^^)

 

1129-1

 

 

ダイビングはご主人が誘ったそうで(●^o^●)

奥さま酔い止めが効かなかったかエキジット後はキモチワルイ…(-“-)状態だったのですが水中はそんな様子はなく♫

 

1129-2

 

初めてのダイビングチャレンジでしたが水中スイスイ泳いでらっしゃいました!!

 

1129-3

 

 

マンタもばっちり!!今日は全部で3個体かな??

 

1129-4

 

記念撮影もっ!!

 

1129-5

 

 

先日ラストマンタだと思ってマンタにバイバイしていた私ですが今日も行けちゃってラッキー!!

ということで私も…(笑)

 

1129-6

 

 

写真部武藤さんがステキな動画を作ってくださいました!!ありがとうございます\(^o^)/

facebookでもあがっていましたが、もしよければ見てみてくださいませ~!!

https://www.youtube.com/watch?v=-zdrPIeUpXM

 

雨が上がって晴れてきた石垣よりマキでした!!

 

No comments