石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年9月15日 - ブログ

台風直前ですが波風の間をくぐり抜けマンタの元へ!

波が高くなる前にと、朝一に向かいました。

 

かなーりサービス良く泳ぎ回ってくれたので、ありとあらゆる角度から撮り放題。

IMG_0827

IMG_0826

 

IMG_0850

 

尻尾もないし体も傷だらけ。

勇ましい姿の個体でした。

IMG_0842

 

仲良く並んでいます。

IMG_0843

 

マンタだけでなく魚たちもたくさん映っている素敵な1枚です♪

IMG_0834

 

 

水面をバックに鮮やかなキンギョハナダイ。

IMG_0902

 

 

こんな完璧な3ショットありますか…。

カメラマンは船長みねっち。

置物のニモを仕込んだのかと思ってしまいました(゜_゜)

IMG_0898

 

貫禄のあるハマクマノミ。

かなり強そうな雰囲気でてますが女子です。

IMG_0912

 

 

マンタに会えて皆さん大満足!

2本目もカラフルな魚とサンゴに囲まれて癒しののんびりダイブを満喫しました(*^^*)

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments