石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月10日 - ブログ

今日はポカポカお天気な石垣島です!!

まだ少し北風がありますが・・・そろそろ春ですね!!

今日のゲスト様は女性のみ。

YELLOWS号はハーレム状態でした~(#^^#)

みんなのこの笑顔を見ると楽しさが伝わってきますね!!

今日の海は透明度抜群!!どこまでも見えちゃいそうでしたよ(^^)

まずは琉球菊花珊瑚の上をフワフワ―っと。

ゲスト様初めてみるサメ・・・お休み中なので近寄って写真撮れちゃいます。

どっしり構えたエンマゴチ。しゃくれてますね~

ゲスト様リクエストのハマ・クマ・カクレのベビー制覇しました。

お気に入りはカクレのベビー!!

ハマクマノミは意外と立派な歯をお持ちです・・・

噛まれるとやや痛いです・・・

ユビエダサンゴに立派なウツボ。体の半分は外に出てほぼ丸見えでした(笑)

水がキレイだと魚達も気持ちよさそうに泳いでいますね~

今日も気持ちのいい楽しいダイビングができました!!

しばらく晴れ予報で、海況も落ち着いてくるので海に出るのが楽しみです(#^^#)

今日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

明日もよろしくお願いします!!

スタッフ あさみでした。

No comments