石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月10日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月10日 - ブログ

昨日の夜からビューっと吹き始めた冷たい風は今日も続いて陸上もなんだか肌寒い…。

先日までの暑かった日々が恋しい天気となりました。

昨年台風で1本も潜れなかったNさん御一行。昨年潜れなかったことを考えると全然OK!!

そして7月にお越し頂いたYさんご夫妻。昨日からのMさんOさん、と連休らしく賑やかに出航です\(^o^)/

 

久しぶりにアカヒメジの根♫

ホウセキキントキを撮影中のNさん(○´▽`)

 

1010-6

 

 

ヤマブキウミウシ。キレイな黄色です~。

 

 

1010-1

 

目はちょっとこわいハタタテハゼ。

 

1010-5

 

ムチカラマツエビも~。マクロも充実のポイントです!!

 

1010-2

 

 

2本目。皆さま楽しそう♫

 

1010-4

 

 

ハダカハオコゼも登場。

 

1010-3

 

 

そして3本目ではカエルアンコウも登場したとのこと~ヽ(^o^)丿

いよいよきましたこの季節っ!!

見たい見たいっ!!とテンションが上がったマキでした~。

No comments