石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月14日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年7月14日 - ブログ

本日、イエサブ石垣島最北端の海域へ

3ダイブ楽しんで来ました!

おぉぉ!本日の写真!!ここはパラオか?!

大物三昧の大興奮の1日でした。

オグロメジロザメに2m級のマグロ、

バッファローフィシュの大行進。

透明度30m強も後押しして、

思いっきり楽しんで来ました!!

IMG_3155

 

IMG_3179

 

IMG_3174

 

IMG_3191

 

こーんなきれいなアーチも

入り込みました。

IMG_3114

 

IMG_3126

 

バッファローフィシュの大行進!!

一個体、個々のサイズがでかい!!

頭部のでっぱり迫力あるな~。

今、また、会いたい生物NO1かもしれません。

IMG_3123

 

IMG_3118

 

セナスジベラが産卵行動をしておりました。

たっくさんセナスジベラが、集まって水面にファ~と産卵、振精!!いいね!!

IMG_3139

 

IMG_3203

 

IMG_3220

 

サンゴポイントも満喫してきました!

IMG_3107

 

IMG_3195

 

IMG_3144雲が夏の雲!もっくもくと、迫ってくるような雲。

海の色さも最高でした。

 

本日も充実のダイブでした。

明日も安全楽しんで来ます。

イエサブ利用ありがとうございました。船長 みねっちでした。

 

 

No comments