石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月2日のイエサブログ

3 Posted by - 2013年8月2日 - ブログ

夕べのお天気と一変して今日も快晴♪

本日はS様ファミリーとHご一行様とシュノーケリングと体験ダイビングへGo!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご家族3人共スキンダイビングが得意なS様ファミリーは潜る、潜る!

こんなに上手に潜れていたら、スノーケルでも間近でお魚がずっとみれていたのではないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚に囲まれて、まるで竜宮城にきたような世界が目の前に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中で空を自由に飛び回っているかのような感覚が堪らないですよね!

是非次はライセンスに挑戦してみてくださいね☆

 

そして皆様が元気に楽しんでくれていたので、

ちょっと寄り道してこんなところに。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 久々スノーケルで行ける「洞窟」ポイント。

神秘的でしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

後ろにはイエサブの船が。

でもこの地点はとっても浅い。

不思議な感覚になります。

 

8月はどんどん寄り道していきますよ!

みんなで思い切り夏を楽しみましょう!

 

NAOでした♪

 

 

No comments