石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月18日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月18日 - ブログ

良いお天気なんです!! が、風は強い石垣島です。

昨日まではもう少しポカポカだったのだけれど・・・。

でもでも今日も元気に海へ行ってきましたよ~♪

12月にCカードを取ったNちゃん。

 

118なっちゃん

 

 

石垣に来てから寒いときにしか潜ってない!!とのこと。

是非是非暖かい時にも潜りにいきましょ~♪リクエストのマンタも見にいこうっ(^^)

 

 

118スカシ

 

 

この時期でも盛りだくさんのスカシテンジクダイや・・・

 

118オイランヨウジ

 

 

オイランヨウジなどもじっくり観察。

 

118セジロ

 

 

この時期は透明度が良くってキモチイイ!!

フードベストを着用していきましたが、初めてフードを被らなかったと言ってたNちゃん(゜_゜>)

若くて元気だわぁ・・・と思うマキなのでした。

また遊びにきてくださいね~♪

 

おまけ

 

先日イエサブに登場。

 

118サソリ

 

なんて模様なんだ・・・。

このあとしっぽをあげてました。威嚇のポーズなのか?!

 

No comments