石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月3日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月5日 - ブログ

連休最終日!!なのに曇り空となった石垣島。

北寄りの風がビュービューと吹いて海の中の方が快適!!な天候となりました。

そう水中はとっても快適~ヽ(^o^)丿

台風で日程をずらしてリベンジにいらしたGさんご夫妻。今回も台風の影響が…(>_<)

エキジット後の第一声。「上がった方が寒い~。」

水中のGさんご夫妻の様子(^o^)透明度抜群!!でした~♪

 

1103-7

 

 

こちらいつも一泊で遊びに来てくれるAちゃん(●^o^●)

到着後2ダイブ堪能して頂きました!!

i-phoneで撮影撮影♪

 

1103-6

 

 

甲殻類にはまっているAちゃん。2本目で見たコノハガニがお好みだったようで(○´▽`)

しばらくじーっと見つめている姿が印象的なのでした~!!

「撮らないの??」と合図を送ると見せてくれたi-phone。

「バッテリーが少なくなっています」(・・;) また次回のお楽しみですね!!

そう次回は再来週。楽しみにお待ちしています!!

 

体験ダイビングにチャレンジしに来てくださったのはOさんご夫妻\(^o^)/

Nさん最初はとーっても緊張気味でしたが頑張って潜りました!!

ニモが見えた途端に表情が変わった!!(*^^)

Mさんも初めてのダイビングでしたがニモを撮影する余裕(*^^)v

 

1103-2

 

 

1103-3

 

 

セジロクマノミを観察していると…Nさん何かを発見!!

覗き込んでらっしゃいます♪

 

1103

 

 

オトヒメエビが下にいたのでした~(○´▽`)

 

3ダイブ、どこも透明度が良くマクロも堪能!!

 

1103-4

 

1103-5

 

 

帰りの車の中ではGさんの地元、広島の牡蠣の話題に(^o^)

良い時期になってきますよね~!!

たらふく牡蠣を食べたい!!と盛り上がった車中なのでした~。

早く台風の影響がなくなりますように。。マキでした。

 

No comments