石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年1月16日 - ブログ

今日から、なんとか晴れ間が見えて、

とっても暖かい石垣島。この時期は、日々の気温差が

大きいね~。海の中の方があったかい気がしますわ(笑)

今日は、来期に備えたタンク塗装作業をメンイに

動いていました。まだ、今シーズンが終わったわけではないけれど

来期も快適に、皆さまにきれいに楽しんで頂く、重要な1つってわけです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな感じです。ダイビング屋の冬の定番お仕事です。

もちろん週末は海に出ますよ!!

 

たまには、イエサブ農園ご紹介~

現在の収穫高。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング屋さんの先輩に、水菜は、出も早いし、美味しいからおもしろいよと

進められ挑戦をした、「水菜!」豊作です。先日、新年会で食べました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニトマト!赤くなってきなたーと思っていたら、張り裂けた!!

成長の速さを痛感しております。恐るべしミニトマト!現在20個ほど、実になっています。

こちらも豊作~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

島ねぎ。30センチくらい延びて来ています。

こいつがあると、食卓が色づきます!嬉しい食材です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ええぇーいちごも豊作!!

はっはっは!誰もが大好きな冬のフルーツ!

てなーこちらの写真は海の中のいちご!

「海イチゴ」という、ホヤの仲間なんです。

イエサブにもイチゴを植えておりますが、こーんなに成熟はしておりません。

是非、土いじりがお好きなダイバーさん、

イエサブに来たら、イエサブ農園も覗いて帰ってくださいね~

ではでは、イエサブ冬日記 みねっちでした。

No comments