石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月6,7日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年8月8日 - ブログ

現在8月8日午前9時27分。

朝方、4時30分に暴風警報が発令されました。

昨日の海上がりで、一気に台風対策を完了させたので、

本日は、家の中でいつ来るかいつ来るかの、停電に備え、まずはイエサブの近況報告ブログをと

パソコンの前に座っております。外の様子は、晴れ模様。

時折、激しく降る雨。まだクーラーが使えるので快適台風生活。

さて、イエサブ6日、7日も元気に海に出させて頂いております。

夏休みなのでファミリーさん多めのyellows号。

20年来のお付き合いのDばっちにO島姉ーちゃんファミリー。

長いお付き合い、嬉しいの一言。

そこに石垣島在住のカメラ派ゲストさんや、近所のゲストさんが混ざり

変わらず賑やかなイエサブで日々、感謝。

海の様子写真は、こーんな感じ。

2年連続の体験ダイビングのY君。

上手すぎるので、石垣島トップクラスのサンゴ礁も見て頂きました!!

生物層も盛り沢山!!

映画出演から知名度UP!ツノダシ!!から、マニアック生物のチョウチョウコショウダイの極少赤ちゃんまで!

ダイビング中、しばらくずっと引率してくれたコバンザメ2匹。(笑)

あー面白かった!!

こんなそんなで、台風前もイエサブ元気に安全に海遊びしてきました。

さて、迫りくる台風、どう過ごそうか?

島が無事でありますように。

皆様もご安全に。

イエサブ 船長 みねっちでした!

※スタッフ一同、皆様のご予約をお待ちしております!!

 

No comments