石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月1日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月1日 - ブログ

5月に入りましたねっ(●^o^●)

良いお天気の中、続々とゲストの皆さま石垣入りされています(^^)

昨日より風が穏やかになり、良い感じ~!!

マキは本日は到着の方をお迎えに行き、海へお見送りし…そして峰船長が撮ってきた写真を見ながら

いいなぁ…♪ とブログを見てくださっている方ときっと同じ心境でパソコンに向かっています(笑)

 

そんないいなぁ…と思う本日の海写真。どれもこれもカラフルでキレイすぎ~!!

 

0501-2

 

こちら昨年、ほのかと一緒に体験ダイビングをしてすっかりダイビングにはまりCカードもゲット!!

Iさん、ばっちりの中性浮力で撮影を楽しんでらっしゃいます\(^o^)/

12月の沖縄本島は寒かったそうですが、今日は快適だったとのことっ♪

 

0501-3

 

デバスズメダイもすっごい群れっ!!

 

0501-1

 

アカネハナゴイたちもほんとにすごい~!!

 

0501-4

 

 

0501-5

 

 

海の中は春から夏にかけて幼魚や若魚たちがたっくさん!!

卵や産卵行動なども確認できます(●^o^●)

 

0501-10

 

 

0501-7

 

クマノミの卵も目玉がくっきり~!!

 

0501-8

 

 

こちら本日到着のOさんご夫妻(*^^)v

器材も全てゲットされて、フルセットかっこいいです!!

(魚たちが前にすっごい群れていますね…)

 

0501-9

 

ハナダイの根の群れもほんとに気持ちよさそう…。

 

0501-6

 

 

そしてそしてただ今、皆さま3ダイブ目潜りにいってらっしゃいます~。

どこに行っているのかな~♪

戻られて、お話聞くのが楽しみです!!

 

マキでしたっ。

No comments