石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月26日 イエサブ

0 Posted by - 2020年5月26日 - ブログ

こんにちは~!

肌がジリジリと焼ける時間帯もありまさに海日和だった一日!

久しぶりの晴れで気分も最高!

今日もレ~ッツ出発!

 

行くたびにハナダイの量が増えとる!!

あっちこっちどこ見ても赤い綺麗なハナダイだらけ!

スノーケルで上から見てもわかる魚の種類の多さで、

北部らしさを存分に感じれました。

そして映え映えのロングフィン!

もう美しいでしかない!!

カサイダルマハゼはキラキラ目ギョロの卵お世話中。

これまた小っちゃいムチカラマツカクレエビ。

見つけるのも撮るのもハイレベル!

 

そんなこんなで今日も沢山泳いで遊んできました!

(スノーケルチームは泳ぎすぎ。)

明日も海いっきま~す!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments