石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月17日 - ブログ

今日もまたまた良いお天気~\(^o^)/

風が少し冷たいのですが、太陽が出ているととーってもキモチイイです!!

今日は夏に体験ダイビングで遊びにきてくれたIさん(●^o^●)講習スタートです!!

そしてAさんKさんは体験ダイビングにチャレンジでした~♪

 

Aさん余裕の表情(*^^)v

1017-2

 

Kさんもバッチリ潜れました(*^^)v

 

1017

 

 

お2人揃って記念撮影~ヽ(^o^)丿

 

1017-3

 

 

そしてマキチームはIさんの講習!!

夏に2ダイブ潜っているIさん♪少し潜れば水中の感覚を思いだし、泳ぎもスイスイ♫

スキルも問題なくスムーズに進みました~(^o^)

ただ違うのは気温と水温 (笑)台風が過ぎてリーフの中の水温は現在26℃。やっぱり夏に比べると下がります(^^)

Iさん2ダイブ目からはフードベストが登場したのでした~!!

 

ダイビングが終わって今日はなんとっ!!みんなで野底マーペーに登ってきましたよ~\(^o^)/

デジカメを忘れ携帯での写真ですが、とーってもステキな景色をご覧くださーい!!

 

今日潜った海を見ながら…

 

 

1017-6

 

東シナ海と太平洋も見れちゃいます!!

 

1017-5

 

Iさん。岩の上に立って撮影中。高所恐怖症の私にはマネできません…(>_<)

 

1017-4

 

 

Kさんも私と同じく高所恐怖症でてっぺんではちょっと冷や汗…なひとときなのでしたっ。

でもキモチイイ景色でしたーーー!!

石垣島に住んで11年半。初の野底マーペー登頂に大満足のマキでした。

明日は足が筋肉痛マチガイナイ!!

No comments