石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月5日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月6日 - ブログ

良いお天気にベタ凪~な海が続いている石垣島です\(^o^)/

マンタポイントもたっくさんのダイビング船がやってきていました~!!

昨日に引き続き福岡よりオオムタアクア様御一行~(○´▽`)

 

0905-4

 

 

米原のサンゴの海をほぼ貸切の状態で楽しんじゃいましたっ!!

 

0905-2

 

 

皆さまご堪能中~♫

 

0905-3

 

 

今日から写真部TさんHさんもダイビング。先日の台風で日程を変更!!

変更してベタ凪な海で…サイコーです(*^^)v

 

そして目指すはマンタポイント~!!

たくさんのマンタがいったりきたり♫楽しませてくれました~\(^o^)/

 

0905-5

 

 

頭上近くを通過!!もありました。昨日300本記念だったフジさんをお祝いしてくれたのかな??(○´▽`)

 

0905-6

 

 

その頃、写真部たむたむは空いた頃を見計らってベストなポジションへ。

船へ戻りますよ~とお伝えしにいったところ…

 

0905-7

 

 

頭上に来たマンタに私も少しシャッターを。。

しかし周りを見渡すと海外からお越しだと思われる外国人ダイバーに囲まれている状態で、すっかり海外気分を味わった??のでした。

 

3ダイブ目は荒川Wアーチ。

Hさん、すきま入れるかな…とエントリー前に一言。。目指せ200センチ100キロ。応援しています!!

 

今日もたっぷり海遊びありがとうございました~。

マキでした。

 

 

No comments