石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月23日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月23日 - ブログ

今日は昨日までに比べ雲が多い1日で、スコールも!!

太陽もあって忙しい天気でした~。

 

朝からの参加は地元ダイバーFちゃんとHちゃん。

アドバンス最終日です。

途中にはウミガメが登場したりヽ(^o^)丿

 

0623-1

 

講習の合間にはデジカメ撮影を楽しんだり♫

 

0623-4

 

マンタリクエストを頂き、いつもより少し遅い時間だったのですがトライ!!

しかし…

見たのは最初にエントリーしたFちゃんだけ(・・;)Hちゃんまたリベンジしましょう!!

「ウミガメを見て運を使い果たした気がする…」とエントリー前に言ってたHちゃん。

まさにその通りとなったのでした。。

夏スタッフで来てくれていたセナのお友達も今日からダイビング。マンタは明日リベンジです!!

 

 

0623-3

 

マンタは見れなかったけれど、ウミガメにナポレオンに…。

なかなかラッキー続きな1日でした\(^o^)/

 

0623-2

 

 

マキでした~。

No comments