石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月27日 - ブログ

今日は雲一つない青空!!

ポカポカを通り越して日差しが痛いくらいです!!

梅雨かと思いきや夏でした(笑)

本日は久しぶりに最北端まで行っちゃいました~(^^♪

最北端といえば世界に誇るこの大迫力のリュウキュウキッカサンゴ!!

上から見たり、下から見たり、角度に寄っていろいろ顔が違いますね。

透明度もご覧の通り!!

そろそろサンゴ産卵シーズンです!!

この子は大潮待てずに産卵しちゃったようですね~。

グルクンに追いかけられるハナゴイ達。

カスミチョウチョウウオの群れには圧倒されちゃいます(#^^#)

ゲスト様もカスミに囲まれていました。

可愛すぎる「カールおじさんホヤ」。

その辺にいそうでなかなかいない、見つけるとテンションUP間違いなしです!!

今日は石垣北部を満喫できましたね~。

ダイナミックな地形でのんびりダイブ!!

明日からどんどんゲストが増えてきます。

イエサブ盛り上がっていきますよ~!!

夏もやってきますよ~!!

みんなで楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments