石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月21日 - ブログ

こんばんはー!!

今日の船では突き刺さるような雨が降ることもありましたが、時々晴れ間もありました(^^♪

穏やかなポイントを求めて北部湾内でゆっくり潜ってきました~。

透明度もいい感じで、ふわふわーとしているだけでも気持ちがよかったです!

リュウキュウキッカサンゴはいつ見ても迫力がありますね。

スカシテンジクダイとキンメモドキは慌ただしく動き回っています!!

おしくらまんじゅうしてるようにも(笑)

おちょぼ口がたまりませんね(#^^#)

カミソリウオ~。今日はみんなシングル個体でしたね。。。

タツノハトコ~。台風に負けなかったのね。

人気のドリーちゃん。

すぐに引っ込んじゃうので、かけ引き大事ですね。

食事に夢中!!どんどん近くに寄ってきました!!!

エンマゴチ~。わかりますか?

上手に隠れていて気付きませんでした(笑)

数日は雨が続く予報ですが、海に入っちゃえば問題なしです!!

明日も楽しみましょう(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments