石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月4日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年1月4日 - ブログ

んーもう。天気予報を見るに、1日中、雨。

明日、明後日も雨。風向きも不規則で潜るポイントも悩みます。

本日4日は、ゲスト様いらっしゃらずに、久々の完全オフ。

スタッフレッドは、昼前から、友人と島遊びに。

僕は、年末に購入した、プリキュアの凧を娘と大空に上げようと思ったのに、

朝から大雨。散歩に行くも豪雨に襲われ、娘の傘は骨組みが折れ大破。

趣味で続けている草野球チームの試合もグランドぐちゃぐちゃのため中止。

雨を楽しもうと思うも、上手く遊べない1日となってしまいました(笑)

明日は、ゲスト様2名とダイビング予定。スーツ着ちゃえば、どんとこい雨。楽しめるぜ雨。

そんな気分のパソコン前の、イエサブみねっちです。

今日ログは、先日のゲスト様 k.koike 様より、届きました。

撮影写真のご紹介。石垣島北部周辺の自慢のサンゴ礁域を

潜りたくなるるるる風に撮って頂きました。

 

平野3 koike

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平野2 小池

平野1 koike

L字1 koike絶品の海。風が不規則なこの時期は行きにくいですが、

運よく行ければ、THE CORAL DIVEを満喫出来るのです!

この海を、後世に伝え続けられるよう、しかと心得、

ガイドしていきます。

ん~僕も早く、ワイドレンズ持って潜りたいわ~。

明日は、どんな海か、ワクワクです。明日も安全楽しみます!

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

No comments