石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月26日 - ブログ

こんばんはー!!

さっきまでイエサブテラスで七輪でホタテ焼いて食べてました(^^)

鯉のぼりを見ながら、夜風に吹かれ・・・

ビール片手にホタテがパカっと開くのを待つ。

何ともステキな夜を過ごしました。

余韻に浸りながら、今日の海を振り返ってみましょう~!

着後の常連様と。

まずはイソマグロ5蓮!

小ぶりだけど、かっこいいですね!

外洋の魚影に囲まれてきました!

オレンジとブルーがお似合いのハナキンチャクフグ。

だいぶ大きくなったミヤケテグリ。

とっても小さなキシマオトメウミウシ。

ちょっと出すぎなロボコン。

久しぶりのドリーちゃん。

しばらく居てくれるといいな~。

小さな小さなガラスハゼ。

止まることの知らないスカシテンジクダイ。

クマノミ種も卵があったり、ベビーがいたり。

覗くのが楽しみな時期ですね。

船下にイカが!?

美味しそうでしたー(笑)

充実した1日となりました。

GWに向けて常連様達の荷物が届いておりますよ!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments