石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月9日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月9日 - ブログ

北寄りの風が今日も強く吹いています。良いお天気でジリジリ日焼け日和なのが嬉しいですが\(^o^)/

今日は朝から体験ダイビングにチャレンジのKさん3名様!!

IさんはCカードをお持ちということで♫皆さま良い感じに潜ってらっしゃいます!!

 

0909-1

 

 

0909-2

 

 

2ダイブ目はビックマウンテン!!

ファンダイビングチームもたっぷり楽しんでまいりました~(○´▽`)

レッドが所属する北大ダイビングサークルのメンバーもここから合流!!

 

 

0909-3

 

 

記念撮影をしていると思われます!(^^)!

 

0909-5

 

 

そしてそして昨日に引き続きMさんは講習です~\(^o^)/

 

0909-4

 

 

マスククリアがんばりました!!

各スキルをしっかりこなして…ファンダイビングのように泳ぎ水中生物の観察です(*^^)v

ここからはMさんと〇〇シリーズで…。

 

Mさんと砂地でじっとしていたヤッコエイ。かなり近寄れた~!!

(このあと、水中で猛ダッシュで泳いでいる北大生を発見。ヤッコエイを追いかけておりました 笑)

 

0909-6

 

 

Mさんとタツノハトコ。

 

 

0909-7

 

 

Mさんとツノカサゴ。

 

0909-9

 

 

と、かなりレアな生物たちも見てきたのでした!!

Mさん、レアな生き物大好きとのこと。じっくり観察してらっしゃいましたよ~♫

 

0909-8

 

ここ最近居ついてくれている村山さんことツノカサゴ。今日はこっち向いてポーズを決めてくれていました。

 

そしてとってもかわいかったフグの赤ちゃん。

 

0909-10

 

そして安全停止中に1枚。良いお天気!!

 

0909-11

 

3ダイブたっぷり潜ってきました!!

マキでした~。

No comments