石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月18日 イエサブ

1 Posted by - 2021年1月18日 - ブログ

こんばんは~!

さぁ、今日もみっちり3ダイブ!

昨日のうねり、波風もあったので湾内で楽しんで来ました!

普段あまり入らないポイントに入って生物チェックをしたりと

ワクワクな一日でした^^

わかる人にはこの写真を見ただけで、どこのポイントかわかりますね!
キンメモドキのボリュームばっちりです!
自分の手を広げても足りないくらい大きなマダラエイ!

オキナワベニハゼ
アオギハゼ
ありらこちらで目撃します!
ハナミノカサゴ!
久しぶりの登場!
クサイロモウミウシ!
同じくクサイロ!
お髭が生えてるみたい^^
イリオモテモウミウシ
アカフチリュウグウウミウシ
その近くにあったウミウシの卵!
誰のかな~^^

今日は最低水温18℃台を記録しました!

どこまで下がるんだろう。。。

僕は6.5mmのツーピースに、フードベストで全然平気ですよ^^

どこまで下がるか楽しみだっ!(笑)

明日も安全第一、海へ行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました! 

スタッフ れんでした!

No comments