石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月3日、4日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月5日 - ブログ

とっても久しぶりに登場のマキです。

前回登場したのはいつだっけ…と振り返ると約3週間ぶり。すっかりご無沙汰しておりました。。

今日もイエサブテラスから見る海はやっぱりキレイで、良いお天気で穏やかで…

海の写真を見ていると、いいないいな♫と思っているところです(^^)

マンタもすっごい大接近~。

 

1003-1

 

1003-2

 

 

3日4日と潜って本日帰りのKさん御一行。空港でお会いしましたが、「マンタすごかった~!!」と大満足のご様子。

写真からも伝わってきます♫

 

1003-3

 

 

ほんとに良いお天気でカラフル~!!

海も青い青い!!

 

1004-1

 

1004-2

 

 

ワイドもマクロも充実の北部です(^^)

 

1004-3

 

 

珊瑚も元気モリモリ。夏のポイント、まだまだ夏を満喫のイエサブです\(^o^)/

 

1004-4

 

1004-5

 

1004-6

 

1004-7

 

1004-8

 

 

今日も賑やかなイエサブ。週末は連休ですね♫

このまま良いお天気良いコンディションが続いてほしい!! マキでした~。

No comments