石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月6日のイエサブログ。

0 Posted by - 2013年9月6日 - ブログ

落ち着かなかった、北風が、やっとのこと、弱まり

本日は、北海道からの仲良しS様ファミリーが

遊びに来てくれました。

斉藤3人(笑)

 

斉藤水面

 

水面は、ご覧のような鏡のような凪。

3歳のRちゃん、生まれて初めてのマスクを装着!!

緊張気味でしたが、なんとかスノーケルをくわえて、

大好きな黒ナマコ!!青いルリスズメダイを観察することが出来ました。

そーんな貴重な体験のお手伝いが出来てイエサブ幸せでございやすぅ!!

斉藤半水面

 

斉藤鏡

 

にっこにこの笑顔とっても輝いていました!!

明日の元気です!!

 

午後からは、干潟散策と汽水域生物観察をのんびりと・・・・行ってきました!

やっと天候が回復した石垣島!!明日からさらなる楽しみを追い求めます!

皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております!!

 

夕方、農園に行ってきました!

四角豆と、ピンクのハイビー!!

生きてるってすばらしいっ!!

■豆

 

ハイビー

 

 

イエサブ みねっちでした!

No comments