石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月29日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月29日 - ブログ

こんにちは~!

今日は北風が少々強く、伊原間湾内で3ダイブ!

朝から、もずく取りをしたり楽しい一日でした!

 

いつものカエルアンコウポイントではありませんが、

昨日に続き米粒サイズの子を発見!

干潮で水中の流れが強かったんですけど、

流されてたまるかぁ!と、踏ん張ってる姿が可愛くてたまりません。(笑)

 

こちらもレアじゃないでしょうか!!

ウミテングのペア!

二人とも引っ付き虫で超ラブラブ!

そのお陰でツーショットが撮りやすかった(笑)

 

ミリサイズのウミウシ達!

肉眼ではわからない体の色。

カメラを覗くと綺麗な色が見えてテンションあがるぅ!!

 

アマミスズメ。

見つけたら撮りたくなる!!

 

ワイドもありますよ~

北部の菊花珊瑚、ぜひ見に来てくださーい!

 

それでは、明日も元気に行きたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments