石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月27日 - ブログ

今日は雲が多いな~なんて思っていると午後から晴れてきた石垣島です。

少し風はありますが、インリーフは問題なしっ!!

今日はお正月に体験ダイビングで遊びにきてくれたNさんがオトモダチを連れて再びイエサブへっヽ(^o^)丿

また遊びにきて頂けて感激!!な私です(●^o^●)

今年の元旦はとっても天気が良くて、海も穏やかで印象的だったのですが忘れられないのはコレ↓

 

11ワンピース

 

 

ワンピースのポーズで撮った記念撮影♫

というわけで、エントリー前にお正月の再現~と今日も同じポーズでヽ(^o^)丿

 

1027

 

うん!!良い感じ♪

(ワンピースを全く見たことがない私ですが…これできっと合っている!!と信じています 笑)

 

水中は…

 

1027-2

 

 

時間が経つにつれてどんどん慣れてきたお2人(^o^)

 

1027-3

 

 

ニモを見ている時には自然と笑顔に~(●^o^●)

 

1027-4

 

 

1027-5

 

 

ハマクマノミのイソギンチャクは相変わらず白い(>_<)

水温が少し下がったので元の色に戻るかな~と観察していますが、もう少し時間がかかりそうです。

 

今日は竹富島にご宿泊されるというお2人。竹富に行く前に是非!!と遊びに来てくださいました!!

美味しいランチ食べれたかな??

また是非遊びにいらしてくださいね~(*^^)v

 

マキでした!!

No comments