石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月4日のイエサブログ 最北端へ

0 Posted by - 2013年8月5日 - ブログ

本日も最北端へ行って来ました。

何度行っても感動を覚える珊瑚達。

オニヒトデや白化現象等を目の当たりにしたこともあるだけに、

この溢れるほどの珊瑚に感謝しない日はありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「南国の海」のイメージ通りが目の前に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラピュタか…ナウシカか…を思わせるのは存在感でしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここに来ると、ここまで来るのにどれくらいの月日を経てきたのだろうと、

日々の小さな悩みも忘れます。

まさにこれがダイビングの醍醐味かな。

ダイビングって楽しい。

最北端へは海況が安定している時にしか行けません。

それがまたいいのかもしれないですね。

 

是非石垣島北部の、圧巻の珊瑚達をイエローサブマリン ダイブスタジオで!

No comments