石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年10月28日 - ブログ

本日も元気に潜ってきました~!

みなさま20131027全員集合!

ニモも集合ー!

ニモと一緒にいえい20131028

 

女性20131027いえーい!石垣の海はいかかですか~??

男性ニモと一緒20131027

良い感じのニモとツーショット。あれ?もう二匹いる!?

途中コブシメを発見!

こぶしめ20131027しかし「きもちわるーい」の一言(笑)

こんなに可愛らしいのに!海の中での存在感ハンパないです、コブシメ。

よいどん20131027

 

本日のメインイベント!「晩飯をかけて勝負!!」

かけっこで一位になるのは誰だ~!?

砂煙舞い上がっています。みなさま本気です。

 

しょうりー20131027

 

Winner!!

苦しい戦いを勝ち抜きました!

フィンを大きく掲げています!

お夕飯楽しみですね~!みなさまお疲れ様でした。

 

本日も楽しいダイビングをありがとうございました!またぜひ遊びにいらっしゃってください~!

明日も楽しいダイビングが出来ますように!

No comments