石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月30日のイエサブ

4 Posted by - 2014年8月31日 - ブログ

本日のイエサブもわいわい賑やかでした!

 

海のコンディションもよく・・・

830ベタベタべた凪でした\(^o^)/

 

830べたべた3つるつるの鏡のような水面に雲がうつっています♪

 

830まきさん

 

マキさんかっこいいっす!!!!!!

 

830しおざきさんまきさんそんな海をバックに1枚!いいお写真です(○´▽`)

 

 

最初はダイビングもスノーケルも楽しめるポイントへ!

830キンギョ

 

「ハナダイの根」

その名のとおりハナダイが群れていて美しいです☆

 

830クマノミ根にはこんな子も住んでいます!!

 

 

魚だけではなく

830イソバナこんなに美しいイソバナも見れます♪

 

 

お次はリクエストがあったあのポイントへ\(^o^)/

 

830まんた2マンタです\(^o^)/

にっこり笑ってこちらにむかってくるようにもみえます!!!

 

ここからは記念撮影大会です!

830みさきさん

 

 

830わか

 

830ともみ

 

本日最終日だったトモミとワカもマンタと写真\(^o^)/

いい思い出になったかな?(*´∀`人)

 

830まんた

830まんた4

 

逆光マンタもなかなか最高です!!!

本日は7枚のマンタが乱舞してました\(^o^)/

今年の夏は本当にマンタに出会えることが多く感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

トモミ・ワカありがとう\(^o^)/

最高の夏をありがとう\(^o^)/

 

 

トモミ・ワカが帰ってしまい少し静かになってしまうイエサブ・・・

寂しいホノカでした(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No comments