石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月1日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月1日 - ブログ

本日から9月がスタートしました!

また新たな気持ちで今月も頑張ります\(^o^)/

 

快晴の石垣島!

本日のイエサブスタッフは峰船長・マキさん・ホノカ

そして・・・

901まきさんカイカイくんです(^^)!初めてyellows乗船です♪

 

 

901wアーチ最初はこちら!

本日も群れております☆ちょうど太陽もでてきました!!!

 

901wアーチひろかんん?

 

901wアーチひろか2

 

空から天使が舞い降りて来ました(^^)

天使かと思ったら・・・

本日のゲスト、私ホノカの大学のサークル同期のヒロカでした♪

 

 

901wアーチ2

 

太陽の光が入ってきて幻想的です(○´▽`)

 

その頃

901まきさんカイ2

 

カイくんは泳ぎに挑戦!

が!!マキさんから離れません(笑)

 

901まきさんカイなのでボードに乗り換えです!

楽しそう\(^o^)/

 

 

本日も行ってまいりました!!!

901マンタ

 

 

901まんた

 

マンタです\(^o^)/

4枚のマンタに会えました!!

 

901後ろ姿

 

マンタに夢中です・・・(*^^)v

 

901マンタ記念撮影記念撮影もしました♪

ヒロカも初めてのマンタに感動してました(*´∀`人)

 

 

3本目は!

901米原

 

サンゴが一面に広がっています!こちらも大好きなポイントです!

 

901ひろかクマノミ

 

サンゴ畑の近くに住んでいるクマノミと1枚\(^o^)/

 

901ハタタテハゼ

 

ハタタテハゼのペアにも会えました!

ハタタテハゼは必ずペアでいるとのこと!

警戒心が強く、お互いを守りあっています☆

 

901さかな

 

その横ではセダカギンポがひょっこり顔をだしていました(*´∀`人)

 

 

明日から2名スタッフが増えてさらに賑やかになるイエサブです!

まだまだ夏が続いている石垣島!

ぜひお待ちしております(*^。^*)

 

 

私もイエサブでの生活も残り3日間となりました・・・

石垣島に移住したいと思うホノカでした(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No comments