石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月21日 イエサブ

0 Posted by - 2021年5月21日 - ブログ

こんばんは!スタッフれんです!

今日は、ジメジメとした天気。。

前線が下りてきているのが感じれます。

来週からは天気も崩れるみたいなので、梅雨の中休みも終わりそうー。

そんなこんなで今日はゲストを迎えての3ダイブ!

超じっくりカメラ派のゲスト様と楽しんで来ました!

日に日に魚影が濃くなっています!
ヤシャハゼ
フタイロハナゴイ幼魚
クロオビアトヒキテンジクダイ口内保育

卵がキラキラと輝いていました^^元気にうまれてくることを願います。

口内保育が見られるのも、今がピークですよ~!!

ハダカハオコゼ
アナモリチュウコシオリエビ
オキナワベニハゼ
ミナミアオモウミウシ
クサイロモウミウシ
イリオモテモウミウシ
カエルアンコウ
ショウブハゼSP

カメラに夢中で、あっという間に時間が過ぎ

気がつけば3ダイブ60分越え⤴

いやーーー。やっぱり、海は面白い!楽しいです!

今日の海はこれにて終了^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

明日も安全に楽しんで来ます!

スタッフれんでした^^

No comments