石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月2日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月3日 - ブログ

昨晩、サンゴチームのAちゃんKちゃんそしてBさんチームで峰船長とともにナイトダイビング。

5日連続、珊瑚の産卵シーンに立ち会えていますヽ(^o^)丿

これまた赤いつぶつぶが印象的♫

 

おととい

 

 

お昼間のダイビングは午後よりスタート!!

最北端の海を満喫してまいりました~っ\(^o^)/

 

サンゴもりもり!! 干潮を狙ってのダイビングだったので皆さま浅瀬で半水面を狙ったり、水面にうつるサンゴを撮影したり♫

ゆったり楽しんでいただきました~!!

 

0602-1

 

癒しだ~(●^o^●)

 

0602-2

 

2ダイブ目は平久保灯台下カスミの根へ。

いい流れがあったのですが、透明度がイマイチ…。

しかし、貴重なシーンに出会えました~!!

 

0602-5

 

あちこちでクロテナマコが立っています(立っているという表現がイマイチでしょうか…(・・;))

放精の瞬間です~!!

 

0602-4

 

0602-3

 

 

カスミチョウチョウオ、グルクン、ハナゴイなど群れもたっぷり!!

イソマグロやカスミアジもやってきて迫力満点!!

そしてクロテナマコにやっぱり目がいってしまう…そんな1ダイブなのでした~(^o^)

マキでした。

No comments