石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月13日イエサブログ、北海道ツアーパート2ご報告ブログ。

0 Posted by - 2017年3月13日 - ブログ

IMG_3840

本日も北海道ツアーブログでお送りいたします。

はい、今年の行先は、ニセコヒルトンビレッジでした!いや、さすが

ヒルトンの名だけあって快適でした・・・室内の清潔さと、温泉の湯冷めしない湯触りがお気に入りになりました。

ゲレンデも目の前でゆうことなし!イエサブメンバーもほらっこの通りっ!

みんな楽しそうでしょょ~!

 

IMG_3846 IMG_3850

 

見て見てこの冬仕様の恰好(笑)

私、イエサブ船長みねっちもいますよ~

普段、海の姿に見慣れているので、ゲレンデに出ただけでなんだかニヤニヤ

してしまう海仲間(笑)

素敵だな、海に山に趣味としてこうして時間を共有出来るのはと

深く思えます・・・

さすがに僕には寒さは答えましたが、寒さも楽しんで来たと言える笑顔たくさんのツアーでした!

北海道らしくお寿司もたくさん食べました。回るお店でしたがネタがでかい!

IMG_3838 IMG_3837 IMG_3836 IMG_3835 IMG_3839

しゃぶしゃぶや、北海道の焼肉で食も満喫出来ました。

しかし、飲んだビールの量も半端なかったなぁ(笑)

また、来季行けるように今シーズンしっかりと航海安全に精進致します!

 

たくさんの皆様のイエサブ入りをスタッフ一同お待ちしております。

船長 みねっちでした!

No comments