石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月29日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月30日 - ブログ

朝方雨も降り、雲が切れず、とうとう曇りの日か…と思いましたが結局晴れました!!

八月も終わりが近いですが、今日も暑くて絶好のダイビング日和です!

 

今日も波はほとんどなく、絶好のコンディションの中yellowsは出航です!!

 

ダイビング一本目は、小魚の大群と地形が美しいポイントにいってまいりいました\(^o^)/

829 ダブルアーチ4

 

今日も美しいです…

イエサブにきてから色んなポイントで潜りましたが、ここが一番お気に入りです^^

 

そしてほのかさんが記念すべき200ダイブを迎えました!

おめでとうございまーす^

829 ダブルアーチ3

 

あれ…魚が多すぎてうまく映らない…^^;

それほどの魚の群れに遭遇できる場所なのです!!

829 ダブルアーチ5

 

スノーケルのMさん一家も楽しそうです!!

 

そしてお次はヨスジフエダイが群れているポイントへ

829 ヨスジの根

 

ちょうど光も入って良い感じですね~

829 ヨスジの根2

 

Sさんは必死にカメラを構えて動画を撮影しておりました!!

 

そしてお次は変わった根が特徴のポイントへ

829 樹下美人1

 

樹下美人というそうです 本当に変わった形ですね~

829 樹下美人3

 

ともみは樹下美人の形を体で再現(笑) ぴったりおなじ形ですね(笑)

829 樹下美人2

 

水中からの太陽が今日もキレイでまったりできました!

 

そして体験ダイビングも行いました!

829 体験1

 

水中で記念撮影~♪

829 体験2

 

泳ぐのもとても上手ですね~

そして最後は一家で記念撮影!

829 体験3

 

みなさんいい笑顔!ステキです^^

 

そして日は暮れて…

今日もナイトダイビングに出発です!!

829 ナイト2

 

829 ナイト1

 

夕暮れの海、三日月もばっちり見えてみなさん写真をたくさんとってました!

829 ナイト3

 

 

夜の海、寝ている魚をみるのがやっぱり楽しいですね^^

 

今日は一日海づくし!!

石垣って楽しい!っと心の底から感じたワカでした~^^

 

 

No comments