石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月9.10.11日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年9月11日 - ブログ

IMG_0340 IMG_0295 IMG_0301 IMG_0311

 

ででーん!イエサブブログ更新出来ず、申し訳ない。

今日は、3日間分の素敵写真、マンタ大接近写真のご紹介!

イエサブは、ご覧の通り、すこぶる元気にたくさんのゲスト様と

海遊びを楽しんで来ました!!

IMG_0295 IMG_0278 IMG_0272 IMG_9751

 

ま、ま、マンタ様の大行進、大乱舞。

こ、こ、、なに接近、頭の上やら、後方にギューンと。

なんせ、大興奮の海の中。

IMG_0311 IMG_0358

 

地形ポイントや、ドロップオフ!

峡谷やクレバスの中まで、光を手玉に取り、水中世界を満喫。

仲間と潜る海は、一味も二味も、楽しさが広がります!

IMG_0348 IMG_0301

 

石垣島北部のサンゴはすごい!

迫力が、勢いが、感じるパワーが半端ない。

ネイチャーパワースポットって言われる所以が、分かります。

肌で感じてほしい。絶景が広がります。

IMG_0309 IMG_0317

 

ズバリ魅力は、透明度、サンゴ、そして、魚影なんです。

IMG_0329 IMG_0264

 

ベストパフォーマンスしてくれました。

海のブルーに映える、白と黄色のカスミチョウチョウウオ。

あんたの色使いには、日々、脱帽さぁ~。

カメラ派には、たまらない時間が過ごせました。

おかげさまで、賑やかな3日間を送らせて頂きました。

本日もイエサブ利用、ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

 

 

No comments