石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月20日 - ブログ

こんばんはー!

今日は地元ナースさん達と北部の海へ行ってきましたよ(^^♪

リクエストはもちろん、イロカエルアンコウちゃんです!

この時期しか見れないので、リクエストは嬉しいですね!

まだまだ居てくれるカエルちゃん達に感謝です(#^^#)

ミヤケテグリも相変わらず同じ場所に居てくれてますね~。

ほんと動かないので、じっくり写真撮れますよ!

キヌハダウミウシの産卵中~。

産み始めてから15分くらいで終了と、とっても早い!

久々のカサイダルマハゼです!

もう産卵していましたよ!また4日ごとに産み続けているのかな~。

要観察です(^^♪

最近は卵だらけですね!

ここの子は毎年一生懸命お世話頑張ってます!

幼魚たちも続々増加中~(^^♪

最後はキンギョハナダイ・ハナゴイに癒されて終了です!

楽しい1日でした!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments