石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月27日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月27日 - ブログ

朝、雷がゴロゴロ鳴っているな~と思っていましたが日中は良いお天気っ!!

そして夕方の現在、また雷が(>_<)

海に出ている時じゃなくてよかった~!!

 

今日はOさんご家族が体験ダイビングとシュノーケルにチャレンジ!!

そしてHさんはシュノーケル♫1ヶ月の長期滞在でいらっしゃっているHさんヽ(^o^)丿

台風や南風が強い日が続き、なかなかタイミングが合わなかったのですが今日は良いコンディション!!

みんなで平久保灯台から見えるあの青い海で遊んできました~\(^o^)/

 

11歳のMちゃん、普段からプールで泳いだりしているそうでシュノーケルもすいすい♫

まずは少しシュノーケルで遊んでからダイビングにチャレンジです(○´▽`)

 

0727-1

 

 

初ダイビングだったMちゃんですが、耳抜きのコツをつかむとあっという間に海の中へ~!!

みんなで記念撮影(*^^)v

 

0727-2

 

 

ダイビングもグイグイ泳いじゃうのだー!!

 

0727-8

 

 

その頃Hさんはスキンダイビングでリュウキュウキッカサンゴをご堪能~♪

 

0727-5

 

 

0727-4

 

 

船上ピクニックランチでお腹を満たしたらまたまたシュノーケルへ!!

 

0727-7

 

 

0727-6

 

 

今日も1日海遊びを満喫したイエサブです。

海の状態が安定してきました~!(^^)!あっという間にもうすぐ8月。

ほんと早い…(・・;) 8月には夏スタッフも来て…平均年齢が若くなります(笑)

マキでした~。

No comments