石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年11月5日 - ブログ

 

 

 

 

 

 

 

カエル白2

 

なんだなんだ、朝からの大雨。もう少し雲が降りてくるのが遅いかと

思っていたので、甘かった。。。。。北部の波のあたらないインリーフで

のんびり楽しんで来ました。

カエル 白

 

おおおぉ今年初物のカエルアンコウが姿を現してくれました。

くっ~たまらんね~。この体色。この体系。そっ~と観察。

北部の海に定住してくれることを祈ります!!あーテンション上がったな~。

カエル赤

 

常物のこちたの体色は元気に健在!

アイドル並みの人気ぶりでした。行列できてます(笑)

カミソリ1

 

こちたも人気!カミソリウオお仲良しペア。日々、少しずつ生息地を

変えているので、ドキドキしてしまいますわ!今日も元気で良かった!!

タツノイトコ

 

タツノイトコさん、今日の個体は、鮮やかな体色してました。

 

ツノ1

 

ツノ2

 

ツノ3

 

激レア種、ツノカサゴも登場!

恐るべし、石垣島の北部の海へ皆さん

是非、いらしてくださいね。

たくさんの生物と共にお待ちしておりますっ!!

 

イエサブ みねっちでした。

No comments