石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月30日 - ブログ
こっこんな事があるのであろうか。
マンタ様の集まりなのか、
大賑わいのマンタ様に度肝抜かれました!!
IMG_9748 IMG_9749 IMG_9747 IMG_9751
 
やや昨日までのうねりと北風の波が余韻に残る中、
石垣島北部より、海神マンタ様に会いたいと懇願し、船を西へ西へ。
マンタポイントへエントリー!!
IMG_9739 IMG_9729
 
いるわいるわ。
出るわ出るわ。次から次へと、そうですね~7個体は間違いなく
個体識別出来ましたが、それ以上現れていたかもしれません。
 
マンタは、別にどちらでも~なんてエントリーした常連様組も
このマンタ様の大サービスには、サプライズ!
迫力と、生物の命の息吹が、肌で感じられる、最高の時間でした!!
 
あーこれだから、海はたまらない!
 
IMG_9760
 
 
天候も恵まれ、浅瀬のサンゴ礁域ものんびりと
楽しんで来ました。
 
IMG_9756
 
 
北部の海、マンタの海、米原の海と
3本立てに舵を切り、皆様に楽しんで頂きました。
 
IMG_9759 IMG_9706
 
スタッフ陣も充実の1日を過ごさせて頂きました!
海に感謝、自然に感謝の毎日です。
 
明日も、本日と変わらぬゲスト様。
この勢いに乗り、明日も楽しみまくります。
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
 
船長 みねっちでした。
 

No comments